RGSS3素材 VX風バトルログ+ Ver1.01 ★バージョンアップ★

おはよーございます^^
今回は前にアップしていた『VX風バトルログ+』のバージョンアップです。
正直、簡易ステータスがでかすぎて邪魔だなーと思っていたので思い切って
半分のサイズにしてみました。
あとウィンドウの位置や透明度もカスタマイズで変えられるようにしました。
それから、くだらないスペルミスを修正(右を英語でlightとか書く大馬鹿者です^^;)
その他は特に変更無しです。

一応前回バージョンもそのまま置いておきますね。

↓スクリプト
RGSS3 VX風バトルログ+ Ver.1.01
↓サンプル(要VXAceRTP)
VX風バトルログver.1.01+サンプル

>前回までの拍手、コメ返答
私のブログ更新を楽しみにして頂けるなんて貴方は聖人君子ですか!?
冗談です^^;コメントほんと嬉しいです。
これからも良かったら覗きに来てやって下さい^^

>5/24
拍手ありがとうございます
これ個人的にも気に入っているので使ってくれて
嬉しいです。

以下雑記
わーい!今日は休みだ~
というわけで朝からブログの更新してみました。

ツクールと全く関係ない話なんですが、
実は自分海外ドラマがめちゃくちゃ好きだったりします。
この前は今更ながら『24』をようやくファイナルシーズンまで見終わりました。
最後まで見応えがあり面白かった~^^
自分はジャックバウアーよりトニーがカッコよくて好きです!
噂ではマンネリ化と視聴率低下で終わったらしいですけど、
正直もっと続いて欲しかった。

で今は『ロスト』というドラマにハマっています。
先日ニコニコ動画でシーズン2一挙放送というのをやっていたので
今日は予約しておいたそれを見ようと思っています^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mo-to

Author:mo-to
RGSSとJavaScriptを学んで弄って遊んでいます。
まだまだひよっこですが宜しくお願いします。
所持ツクールはXP、VX、VXAce、MV
Twitter

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
T.COOL人気記事ランキング
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR