RGSS3素材 ネームプレート&武器による通常攻撃をスキル化アップデート

こんばんは^^
まだ完全復帰とはいきませんが少し時間が取れたので更新です。
今回は以前作成したスクリプトの更新です。
旧版をご使用の方は宜しければ該当記事よりアップデートしてください。

RGSS3 武器による通常攻撃をスキル化ver.1.07 & 1.15
更新内容
バグ修正とももまるさん作XP風バトルとの競合対策。

RGSS3 ネームプレートver1.10
更新内容
要望がありましたネームプレート初期位置のカスタマイズ

私用が済んだら、また新しいRGSS3の作成などをしようと思います。

新ネームプレートアップしました!
RGSS3 新ネームプレート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お役に立ててよかったです^^
ゲーム制作頑張ってください!

通常攻撃スキル化DLしました

大変わかりやすい説明で助かりました。
本当にありがとうございました

No title

>むぎさん
返事が遅くなってすみません…^^;
もう、見てないかな……?
ダウンロードありがとうございます!
説明下手なのに分かりやすいと言ってもらえて
嬉しいです!
ゲーム制作頑張ってくださいね!
プロフィール

mo-to

Author:mo-to
RGSSとJavaScriptを学んで弄って遊んでいます。
まだまだひよっこですが宜しくお願いします。
所持ツクールはXP、VX、VXAce、MV
Twitter

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
T.COOL人気記事ランキング
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR