謹賀新年!?

いまさらですが新年あけましておめでとうございます^^;
私用でいろいろ忙しく更新が滞ってしまいました。

そうそう、ついに新PCとVXAceを購入しましたよ^^
速攻でインストールしてちくちくといじっています。
感想はちょっと高かったけどVXAce買ってよかったと思います。
特にマップ周りの仕様変更がうれしいですね。
自分はマップを作ったりするのは苦手なんですがデフォでタグや四方向設定を使えるのがかなり魅力的です。

それから、RGSSも3にパワーアップしてますね。
プログラムが大幅に変わってRGSS2との互換性がなくなったのは残念ですが、
すでにたくさんの素材が職人さんによってじゃんじゃん製作されているので一安心ですね。

自分もがんばってRGSS3を勉強しないと^^;
相変わらずRGSSは、む…難しいぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mo-to

Author:mo-to
RGSSとJavaScriptを学んで弄って遊んでいます。
まだまだひよっこですが宜しくお願いします。
所持ツクールはXP、VX、VXAce、MV
Twitter

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
T.COOL人気記事ランキング
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR