スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGSS3素材 破壊率設定アイテム Ver.1.1 ★バージョンアップ★

こんばんは^^
もう三月も下旬だというのに、まだまだ寒いと感じる今日この頃です^^;

さて、今回は以前アップした『RGSS3素材 破壊率設定アイテム』をバージョンアップしてみました。

といっても、システム自体に変化はなく、ただメッセージ表示機能を付けただけですが^^;
アイテム使用時に壊れたかどうか分かり辛かったのが理由です。
あ、普通の消費アイテムはいちいち表示されないので、そこはご安心を。
無題
↓こちらは戦闘中
無題

★更新履歴★
Ver.1.10 壊れたときメッセージを表示できるようにした
Ver.1.11 メニュー時アイテム名も表示できるようにした

↓スクリプト
RGSS3 破壊率設定アイテム Ver.1.11

旧作のシンプル版も一応残しておきます。
競合して使えない場合や、余計な機能が必要ない場合はこちらを。

じつはココにアップしたスクリプトの副産物だったりします。
(向こうが副産物といったほうが正しいですかね;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mo-to

Author:mo-to
RGSSとJavaScriptを学んで弄って遊んでいます。
まだまだひよっこですが宜しくお願いします。
所持ツクールはXP、VX、VXAce、MV
Twitter

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
T.COOL人気記事ランキング
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。